いわきは海だけではありません。
実はのどかな田園風景も、少し走ればあるんです。


 IMG_1805

↑↑↑
ベジハーブカフェ からの眺めはいつもとは違う田園風景。
右奥は桜並木です。

海もいいけど、たまには緑もいいです。

 IMG_1806 IMG_1808

野菜たっぷりのメニューです。
ハンバーグには茄子がたっぷり入っていました。
ちょっと、デミソースがケチャップが濃くて、しょっぱい感じがしましたが、
全体的においしかったです。

いつもと違う風景を眺めながら、
気の合う友達ととりとめのないおしゃべり。

リフレッシュ!できました。。。と言いたいところですが、
どうも、JKと同じ高校に子供を通わせていると思われる、おかぁさまたちが他にいらっしゃって。。。
めったなことを話せず。。。消化不良気味だったので、お友達にわがままを言って、カフェを梯子。。。


IMG_1811 IMG_1810

↑↑↑
BLUE MUG COFFE へ。

こちらで、コーヒーをいただきながら、
いろいろよもやま話。
最近のもやもやを吹き飛ばしてもらいました。

カフェを梯子することになってしまいましたが、
ゆったりとお話しできたので、リフレッシュ完了♪

そして。。。この夜。。。大事件が起きるとは、このときは考えもせず。。。